文フリ出ます

五月十日に行われる、2009年春の文学フリマに「ソフラマ」で出ます。ブース番号はE-27です。
今回は新刊に初のオフセット本、『ソフラマ!03号』を持っていきます。目次と表紙はソフラマ公式ブログに載せているのでそちらをご覧ください。値段は500円です。

今回、僕が書いたものは、最近のライトノベルにおけるキャラクターの役割から面白さを見出してみよう、という論考です。タイトルは「キャラクターからプレイヤーへ」。いくつかの作品に通じる、ひとつの読みかたのモデルを考えてみました。自分でもはじめて書いた類の文章なので不安ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

また、今回僕はほとんど関われていないのですが、隣のブースでは筑波批評社ツイッター本や新刊代わりのコピー本を用意していますのでそちらも是非。
【追記】
当日の詳しいご案内は以下の通りです。

会場の配置図はこちら。入口を入って右に曲がって突き当たりを左に歩いていくとあるはずです。
会場:大田区産業プラザPio
アクセス:京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分
時間:11:00〜16:00

となっています。当日は色々と面白そうなイベントを企画していらっしゃる方もいるみたいです。とても楽しみですね!寝坊しないように気をつけなきゃ。