文学フリマ2008に参加します。

いきなりですが、明後日、5/11文学フリマ2008に参加します。ブースはB-40です。(HPはこちら文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント
『ソフラマ!』というライトノベルについての雑誌を出します。創刊号、第一号ともに100ページ近くの、コピー本としては限界ぎりぎりの厚さです。TRPGを小説化したり、ファウスト一号で座談会したり、となかなか濃い内容になってはいるかな、と思います。(ちなみにサークルHPはこちらsofuramaの日記
僕個人としては創刊号に小説を書きました。原稿用紙15枚くらいで喫茶店と幽霊の女の子のお話。恐ろしいことに連載予定です。さて、どうなることやら……。それと川上稔終わりのクロニクル』のブックレビューも載ってます。
また、創刊号にはid:tsuttonさんの評論『ライトノベルポストモダン』、第一号にはid:sakstyleさんのダブルブリッド論が載ります。
創刊号、第一号ともに百円です。よろしくお願いします。